体力をください。

昨日のマシューやらしんどいやらの感想を思いっきり書きたかったけど体力が無い…時間もない…今日の課題できてませんよ。なのに日記書いちゃってるしね。
昨日のツヨさんは可愛くってしかたありませんでした。それしかないッ。あ、菅ちゃんにキャッチボールで「逃がさなッ」(でした?)って言ってたのはカッコよかった!あとはずーっと「可愛いなぁ(デレデレ)」「アホだなぁ(メロメロ)」状態。キム・二ールヤングの隣でニコニコしてる可愛い子が欲しいです。くるくるアンテナがカスタマイズされてましたねッあのまま色々と進化していくのかな?今の髪型好きだから変えて欲しくない気持ちと、何かとてつもなく奇抜な髪型が見てみたい気持ちが入り混じっています。
PSとジョンも可愛かった!ジョンの菅ちゃんにぎゅってしてもらってる写真は美人さんねッ!でもあの写真見るとやっぱり菅ちゃんの方がお姉さんだなぁって思うのです。
早く課題やって学校行く前にサイフ買おー!