おっかい物!

今日はラフォーレのSWIMMERでサイフを買いました。今まで100均のヤツだったんですよ。新しいサイフが欲しいけどいろいろお店探すのもめんどくさかったので*1SWIMMERにしました。今使ってる定期入れもSWIMMERで買ったんですがとてもお気に入りなのです。赤い革で小さいムラサキの星がいっぱいキラキラしてて黒猫が刺繍してあるやつ。安かったけど革なので長持ち!私は何でもすぐ壊したり汚したりして使い物にならなくなるので2年ももっている定期入れは頑張っています(笑)。今日買ったサイフも革なので是非頑張っていただきたい。黒いサイフにきのこがくっついてて可愛いのですッ最初は青くてひつじの付いてる方にしようかと思ったけど実物見たらきのこが可愛かった!カードがあまり入らないのが難点ですが安くて可愛いからいいや。今度はポーチが欲しいなぁ。
さぁて、昨日のマシュー見て寝よ♪

*1:ダメ人間?