美しいッ

今日初めて新曲のCMを見ました…ぐはッ(鼻血)。
素敵だよぅ…美しいよぉ(泣)。何だかとっても期待以上なんですが!!今の二人のビジュアルが絶好調だってのもありますが映像自体がとっても素敵ッ(メロメロ)。ツヨさんの腰エロくてぶっ倒れそうになりました。さすがだよ兄さんッ!!早くフルで見たいなぁ。
そいでそのCM捕獲の為に嵐を久しぶりに見たんですが、ニノと相葉たん可愛いねー。あんな可愛い孫わたしも欲しい*1。ちなみにキンキさんが家族の話をすると必ず「こんな息子がほしいわぁ」と心底思います。誰と結婚したらあんなに顔も中身も愛らしい子どもが生まれるんだろう…母親が私の時点で無理?てか自分より年上の人つかまえて「息子にしたい」と思うのが間違っているのだろうか。

*1:二人の方がお兄さんですが