しあわせ…

どうしよ…ふたりで並んでるだけで幸せで泣きそうッ!!今日のMステは大変美味しゅうございました☆私の脳内そのまま*1書くので読みにくい事この上無いかもしれませんが…。

  • ミニステ

キンキしゃんがくっついてるーッてかツヨさんが光ちゃんにくっついてるーッ!!いいなぁ私もツヨさんにくっつかれたい!光ちゃんにくっつきたい!二人ともニコニコしてて見てるこっちまでニコニコ*2!ってかツヨさん今回はターバンっすか!!紫のターバン巻き巻きして、右からちょこんと出てる紫のエクステが三つ編みになってるのがとても気になる。それこないだくるくるしてたのを三つ編みにしたの?自分で?あぁ…その場面見たいッ!きっとちまちま編み編みしてるんだよッ(妄想中)。私ツヨさんの三つ編みとても弱いです*3。2002年夏のピンクの三つ編みエクステの時を私はピンクちゃんと呼んでいるんですが*4あれは5本の指に入るほど好きな髪形!!心底可愛いと思うんですがどうも友達ウケは悪いです。可愛いじゃーん…。
出演は半年ぶり…という話の時のツヨさん「んー」てしてる顔がめちゃんこ可愛い!!どうしよう自分の中の野獣が暴れだしそう(危険)。「ですぎッ」のツヨさんとかさ…光ちゃんが一緒だとツヨさんが安心して自由だから見ていてとても微笑ましいと同時に可愛くて泣きそうになる…。光ちゃんがちょっとお兄さんなのも可愛い。そうよね、あの子喋ってなかったわね。光ちゃん気になっちゃったのね(笑)。

  • オープニング

スーツにターバン!?ミニステはタンクトップだったので普通っぽかったですが、スーツにターバンはさすが剛さんッあなたしか出来ないっす!!小川さんの話をする時にツヨさんが一瞬ハッスルしてましたが、もっと本格的なハッスルが見たかった。ワガママを言わせてもらえば、小川さんのハッスルの時客席じゃなくてキンキ&ガックン周辺を映していただきたかったです。でもキンキさんが美人で可愛かったのでなんでもいいや(結局)。ガックンの衣装素敵ですね!あれはコスプレとは違うの?あんなの一度着てみたいなぁ。でも背ちっこいし丸いから似合わないや私。

秘宝館→新曲より一足先に踊るキンキさんが見れて幸せ☆座ったままだったけどツヨさんが踊ってて最後は二人一緒に踊った時は会場と同じく声あげちゃったよ(笑)。
歌前→光ちゃんが興味の無い人にも車の話をするという何度も聴いたことのあるようなお話でしたが(笑)光ちゃんがいつものように車の話をしだしたのを楽しそうに見てるツヨさんが見れたので満足!アンモニア濃度とガソリンの濃度の話をする光ちゃん、ツヨさんにくっつきすぎですよッ羨ましい!そんで光ちゃんめっちゃツヨさんのことガン見ですねー楽しいー(笑)。二人のやりとりを見てライヴのMCを聞いてるような錯覚に陥りました。だらだらしたままCM入っちゃうところがキンキさんらしい(笑)。

スタンバイで風に吹かれてる二人がトークと別人のようにカッコよくて*5ドキドキしました。光ちゃんキレイ!髪がなびいててうっとりでした。ツヨさんはターバンからちょこっと出たシッポがなびいてたぐらいだったので、今度はターバンなしでなびく髪が見たい!でもターバンも好き!
ダンスの振り自体は「普通」という感じでしたが、キンキさんが踊ってる事で普通の振りも普通じゃなくなるのでメロメロ!歌もやっぱり実際歌って踊ってるのを見たら大好きになりました(単純)。カメラワークはあれでよかったのか疑問ですが曲終わりの画はキレイだった!

  • エンディング

魚と車で投票っすか!?すごいなMステ(笑)。
どっちにしようかなぁ…魚の話一生懸命するツヨさんにかまって欲しくてちょっかい出す光ちゃんも見たいし、車の話に夢中な光ちゃんを呆れながら楽しそうに見てるツヨさんも見たい…しばらく悩もう。

  • まとめ

キンキキッズは二人一緒が一番可愛い!だいぶ前から思ってたけどツヨさんは若返ったと思います。あんなに可愛い子に私もなりたい。

*1:放送コードに引っかかりそうな部分はカット

*2:とゆうか顔が崩れる

*3:結構何でも弱いけど

*4:お許しを…

*5:トーク中はかわいかった