不完全燃焼

決してドラマが悪かったわけではありません。酔っ払った父ちゃんが乱入してきた上にずっと母ちゃん相手に大声で喋ってたからドラマに入り込めなかったせいです。何か5千円くれたけど…君は何でも金で解決か!!しっかりもらっとくけどね。
そんな状況ですけどしっかり泣きました「ラスト・プレゼント」。まさにファンタジックなラブストーリー。愛と夢、運命という名の神様からのプレゼント…ファンタジック!!健児と妙子の夫婦が愛しくてしょうがありませんでした。優しくてお互いをすごく大切にしてる素敵な夫婦でしたね。まずツヨさんと菅ちゃんてとこで可愛いしッ二人並んでるのを見てるだけで可愛くて癒される。
二人とも素敵なお芝居するなぁと改めて思いました。ツヨさんの泣きの演技もすごかったし…予告で流れているだけでも泣きそうになっていたので実際見たらヤバイだろうなと思ったら案の定ツヨさんと一緒に号泣。あと菅ちゃんの笑顔とか辛そうな表情とかにも弱かったです。好きなシーンはたくさんありましたが一番はやっぱり二人が一緒に寝ているシーン。手をつないだりおでこくっつけたり抱きしめたり…お互いへの愛しさがいっぱいでとても好きなシーンでした。コントシーンは期待や不安や言葉では表現できない気持ちで見ていたのですが楽しかったです。このドラマで伊藤君も好きになりましたッ「電車男」がんばれ!
番宣で言っていたとおり切なかったけどあったかい気持ちになれたドラマでした。誰にも邪魔されない夜中に改めて見たいと思います。
そうそッ!昨日のMステでやたら可愛い光ちゃんが一生懸命魚の話をし続けるツヨさんを抱えて歌のスタンバイに行ったけども歌詞を間違えちゃって今回はダンス激しいしツヨさんフォローは無いかなと思ってたとこでツヨさんも間違えて崩れちゃったもんだから可愛すぎて私も崩れた上に歌おわりに二人でぺこぺこ謝っててぐりぐりしたくなった後に笑顔でツヨさんの肩に腕を乗せる光ちゃんを笑顔で振り払うツヨさんの仲良しショットを見ちゃったもんだから私の頭がオーバーヒートした話や、僕らの音楽2でツヨさんに光ちゃんの事で自慢された(と私は思っている/笑)話*1もしたかったんですが長いのでやめます。オリコンもFINEBOYSも素敵だったし、こんな幸せでいいのか?…はい、頑張ります。←やることいっぱい!

*1:しか覚えていないので後で見直そう