改造計画!

最近毎日コーラ飲んだり何にも気にせずいろんなもの食べまくったりしていたのでヤバイ事になってます。明らかに体がゆるんでる…。去年の夏はツヨさんライヴがあった為か自分でもびっくりするくらい頑張ってひと夏で5キロくらい痩せたんだけど*1それも元に戻っちゃったのでまた頑張ります。何か最近周りにダイエッター多いし便乗しちゃえ!
私の場合体重を減らしたいのはもちろんなんですが、筋肉をつけたい。出来るならば腹を割りたかったりします。まあ、そこまでは無理だとしてもとりあえずお腹と背中のたるたるを取って、肩と二の腕のラインをキレイにしたいなぁ。こないだお母さんが内臓脂肪とかも測れる体重計を買ってきたので今日から記録していきます。体脂肪が去年より3%増えちゃったよ!!明日からコーラ断ち!*2間食も控えます。夕飯は炭水化物少なめ。飲み物はお茶か水か豆乳麦芽コーヒーかDAKARA!筋トレとストレッチも1日おきにして、いっぱい歩く。そのかわり朝とお昼は好きなもの食べるッ!
甘いモノ食べたくなったら光ちゃんを見よう*3

*1:あんまり気付かれなかったから自分でいいまくってたけどね

*2:光ちゃんに負けないくらいコーラ大好き

*3:こりゃ効くぞ