ジョン!ガイド!ぴあ!

キンキたんがいっぱいッ(デレデレ)。

  • ジョン

ヒゲが無ければ女の子二人組みに見えてしまうのではないでしょうか、この表紙。光ちゃんどんどん美人さんだなぁ。ひぃいーッ!!中身カッコイイよう!!二人とも綺麗カッコイイよう!!ツヨさんのシャツがもの凄い柄ですが普通に着こなしちゃってるツヨさんがスゴッ!ピンクシャツも可愛い。新曲の歌詞いまいちよく分からなかったんですが、光ちゃんのとらえ方の話を読んで「なるほど!」と思った。聴き込んで自分なりのとらえ方を発見しよう。

  • ガイド

表紙の光ちゃんが何か企んでそう(笑)。
バラだよーッバラに埋もれるキンキキッズ!…正直表情とかそんなにドツボではないんですけど…バラに埋もれて寝っころがってる(それも二人!)ってだけで興奮!!*12冊買いしてこのピンナップベッドの横に貼ってやる!!姉ちゃんに絶対バカにされるけどいいもんねーッ。
自分のチャームポイントがとっても素敵なお二人。レッサーパンダのような眉…見事に想像が付かないのであとで図鑑で調べたいと思います。引き締まった足首は私も大好物!そして二人とも共通してるチャームポイントはお尻なんですね。はい、大好きです(きっぱり)。
目次の編集さんのコメントがキンキさんと仲良しな感じで嬉しい(笑)。

  • ぴあ

唯一ツヨさんのヒゲがないぴあ。写真素敵ーッ!!ぴあの光ちゃんが一番好きです。ツヨさんは…ん〜…(悩)ジョンかなぁ。ぴあも好きだけどジョンのキレイな男前がホント好き。インタビューはツヨさんが自分達にブランドという意識を持っていたことに驚き。私の発想が無かっただけかもしれませんが何か嬉しい驚きでした。んー上手く言葉に出来ないのがもどかしい…。

*1:変態?