理性崩壊

さあッ待ちに待ったダウンタウンvsキンキキッズのボーリング対決!だ…誰っすか…。あのノッポさんみたいな帽子斜めかぶりして一人だけ個性放っちゃってる可愛こちゃんはッ!!
コレより下はだいぶブッ壊れてますのでご注意ください。…見捨てないで下さい。
なんなんだよぅ…あのずっとニコニコきらきらしてるフェアリーはッ*1!番組中何度も「あれ?女の子混じってません?」って言いたくなっちゃったじゃないか!どうしたの?なんだよッそんなにダウンタウン大好きかよ!?…知ってたよ!!(逆ギレ)
ええ、もう番組見ながら本気でツヨさんのことフェアリーって呼んでましたからね。痛かろうがキモかろうが知ったこっちゃ無いからね。だぁってあんなに可愛いんだよ!?まさにスーパーアイドルだよ!?尋常じゃいられねえって…。あまりの可愛さにツヨさんガン見のロックオンだったもんでほとんど光ちゃんの事見るの忘れちゃったよ…後でちゃんと愛でるからね光ちゃん
ところでツヨさん今日はあんまりいつもの男前フォームじゃなかった気がするんですが…何かちょこちょこしてて投げ方とかまさに女の子のよう(笑)。ええ、そんなところにもキュンキュンしちゃいましよ。いいなぁ浜ちゃん、ツヨさんとギュッてできて…なんでツヨさん最初のゲームでストライク出さなかったんですか…*2
光ちゃんの投げ方も勢いがあって男らしくて素敵でしたッ。でも全体的にグダグダなキンキキッズが大好き!!二人揃って下手なのが可愛すぎる。さすがだよ!!

*1:フェアリーブーム真っ只中

*2:言わんとしてる事を察していただけると幸いです