Mステ様。

まずはお礼を…ありがとうございましたッ(土下座)。
先週の間違えて崩れるツヨさん&歌終わりキンキを流していただけて泣きそうになりました。消しちゃったんでね先週分。永久保存しておきたかった部分の7割をまた撮る事ができました*1
ちょいとブルーな気分もふっとんだ今週のMステ!わーいッ直太朗も一緒だ!直太朗好きですッおもしろいから(笑)。キンキさん二人揃って今週も可愛い!!特に今日は光ちゃん祭りでした。今の光ちゃんの髪型好きだなぁ…キレー可愛いーッ。ピンクのインナーも可愛いーッ。歌終わりの光ちゃんは美人と言うか妖艶というか…さすがっす(何が)!!Crystal Kayトークの時のツヨさんもずっと笑ってて可愛かったぁ。二の腕ごちそうさまでした!
あんだけ間違えた事をイジられてキンキさん愛されてますね*2
あぁ…3週連続嬉しかったけど終わるとさびしいなぁ…贅沢なぐらいいっぱい出てくれると終わる寂しさもデカイです。録画したぶんいっぱい見よぉーッ。

*1:あとの3割は光ちゃんに腰抱えられてスタンバイするツヨ

*2:とらえ方間違えてる?