エンドレスキンキ

Mステリピートで幸せいっぱい!ミニステのキンキたん可愛いしさぁッ!昨日は光ちゃん祭りと書きましたが、もちろんツヨさん祭りでもありました。細かいツボが多すぎて大変ですッ。直太朗のトークの時に人差し指でシーってやってるツヨさんとかいろんな感情が溢れてきてゴロゴロしちゃいましたよ。ツヨさんのシーっていいよねッ大好き!!「青の時代」でリュウが榛名から茜を守るために更生院?かどっか抜け出して公園の遊具の中に隠れて寝てたんだけど、そこに小学生が来て寝てるリュウの事つんつんしてたらリュウが起きて笑顔で子供達にシーってやってたとことか凄い好き!!(説明長)
もしツヨさんが一緒にプリクラ撮ってくれるって言ったらシーっのポーズで撮ってもらおう*1

*1:ありえません