ボロボロ

ノドも脳みそもボロボロっす。
昨日は色彩検定が終わってから、久しぶりにハニーとデートでした。ちょいと服やら見てご飯食べただけだけどトゲトゲの心が癒されたよッさすがハニー☆いつもどおり話題の中心はキンキさんでお台場ライブやらフィルムフェスタの話してました。ってかもうライブ行く気まんまんなので*1当らないと困る!お願いしますフジテレビさんッ(念を送る)。
肝心の課題2本立て…いっさい終わってません。バイトの方データ開けないし…確認してなかった自分が悪いんですが(反省)。学校の方は上手くいかなくてイライラです。やっぱりフォトショ勉強しなおさないと使い物になりません自分。合成がうまくいかない…イラレのマスクだと浮いちゃいそうだしな…ハニーに癒された直後もうヘコんでます。
堂兄のツヨさんの素敵な腰を見て元気をだそう(特効薬)。

*1:何か抽選があるたびに当たる気でいる。勝率約50%