その後の一日の動き。

光一さんからメールがきました*1。フェスタのお誘い…嬉しいけど普通のメールをくれるともっと嬉しいです。「ひ・み・つ」ってマジで光一さんが打っているのでしょうか…かわういな。
そんなこんなで朝からドン落ち自暴自棄な私の心に一筋の光。もちろんツヨさんの腰もかなり効いたとも。時間無いから1回だけにしようと思ったけど我慢できなくてリピートしちゃったもんね、てか2回で我慢できた自分エライ。
→わずかな元気を持って学校行ったけど自分の不甲斐なさに再び自己嫌悪とイライラの嵐。ホントすみませんでした(土下座)。
→Kベイベーが見つけてゲットしてくれたキリンタンクを手にしてボルテージがあがる。めっさ美人なキリンさんなの!!可愛いーッ♪この可愛いコを可愛く着れるようにあと19日で4キロ減を目差します(無謀)。Kベイベーに踊るほど感謝してココで彼女への愛を語ろうかと想いましたがその事を言ったら(いつもの如く)反応があからさまによろしくなかったのでやめときます。ホントてんきゅー☆
→しかしその後またへこむ。まったくこの性格どうにかしたい。
→学校で紹介されたバイトの新しいお仕事に関わる某ショップの偵察にNちゃんと向かう。場違いな空気にびびるが店員さんの微妙な視線をあびながら店内物色。
→同じバイトのメンバーと新しいお仕事の詳しい話を聞きに行く。楽しそうでテンションが上がってくる。納期まで日が無いけどガンバロ!
→その後、O姫とメルキー号乗員と原宿でごはん。定食最高!!大好き!!お付き合いするなら定食が好きな男性がいいくらい好き。食後、リキッドファンデの相談からコスメ?美容?講座に…二人ともマニアだから*2いろいろとご指導いただきました。
→2人に付き合ってもらって美容モノをちょいと購入。金使いすぎだよ自分…。よいと言われたモノを素直に買おうとするので、しゃら嬢のようだ*3と言われた。
→帰りの電車は座れたのでラビットM嬢から借りたスラムダンクを読む。面白くて借りた2冊を地元に着く前に読み終わってしまいましたよ。
→そしてウチに帰って今ヘコみの主な原因だったグループ課題をやってます。疲れたので日記書いてたら3時まわっちゃったよ…。

*1:妄想でなくJ−webのメールサービス

*2:間違ってないよね?

*3:店員さんに薦められると買っちゃうタイプ…だと思う