つおちはかわいいなぁー

タイトルは私の口癖です。ケータイの待受を今月のポポロにしてから、ケータイ開くたび友達にだったり独り言だったり心の中でだったり呟いています。
そんな私は今やらねばな事がたくさんですが、今日は徹夜明けでガッコ行ってバイトだったものでスッゴ眠いです。今日はズバッと寝ます。
パソコンデスクの棚の上に、去年のフィルムフェスタのキンキさんフォトが飾ってあります。雑誌とかでの2ショも大好きですが、このモロ写真*1な2ショもこれはこれでグッときます(←何が?)写真の入ってるフレームはハニーからのおみやげ。今の2ショを入れ替えたくなるくらい素敵な2ショ写真でないかなぁ。
よしッ急に書きたくなったこと書いたから寝るぞッおやすみ!

*1:記念撮影チック