当ったーッ!!

DBBファーストライブ当りましたッ(感涙)。よかった…当たる気満々でいたけどスゴク不安な複雑な気持ちだったので、すごく安心した。久しぶりにキンキさんに会える!光ちゃんとは元旦ぶり、ツヨさんとは2月のティポぶりです。楽しみだッ♪
今日は学校のグループ課題が終わったのでグループの皆で牛角行きました。牛角行くのも、友達と焼肉行くのも初めてでドキドキしたけど普通に食べまくって楽しかった☆頭が痛かったのでお酒は初めのサワー1杯しか飲んでないんですが、雰囲気で酔っ払いになれる人なので周りの皆のハイテンションに便乗して酔っ払いしてました。そのあと他グループの3名と合流して代々木公園で花火!酒も入って大変たのしゅうございました!来週もクラス飲みがあるから楽しみだなッ2次会は朝までの予定なのでそれなら私も電車で気持ち悪くなる事を気にせず飲めるッ☆*1でも課題もまだまだ残ってます!死ぬ3歩手前あたりで頑張ろッ。
家に帰ってらDBBハガキと一緒に映画の試写会も当たってました。試写会行けると思って応募したけど無理そうだな…もったいない。けど何でこんなに一気にいろいろ当たるのか…コケたから?こんぐらいのケガでキンキさんに会えるんだったらいくらでもコケるさ!!

*1:やっぱりサワーしか飲めないけど