ハマりそう!

昨日の夜観に行ってきましたミュージカル「キレイ」!この「課題出さないと補習だぞオイッ」な時期に何やってんだって話ですが、もうそんな事どうでもいいーッ(早まるなッ)だってめちゃくちゃ楽しかったんだもの!面白かったんだもの!感動したんだもの!前回の「イケニエの人」は「よく分からないけど面白い!」でしたが今回は「話も分かったし*1歌もダンスも小ネタも最高!!」な舞台でした。蘭々も高岡さんも大浦さんも岡本クン*2も今までの私のイメージと全然違うお芝居をされててそこにまず感動ッ。一つ一つのシーンが本当に面白くて間とか台詞とか表情とか完璧に作り上げられてる感じにまた感動ッでもしっかりむちゃくちゃッ。私は舞台観劇経験は少ないし、芝居をカジッた事も知識も文章力も無いのでレビューなんて素敵なもの書けませんが…本当に素敵なミュージカルでした!だってキンキとご飯以外にお金使うのを相当ためらうこの私が¥1800のプログラム買っちゃったぐらいだものッ*3!歌の歌詞は舞台中あんまりよく聞き取れ無いところもあったけど、それでも充分楽しかった。あとでプログラムで歌詞を読んで相当面白かったので舞台中聞き取れてたらもっと楽しかったんだろうな。ダンスの振付はどれもどこか可愛いし(笑)。一番好きなのはハリコナ役のサダヲさんの「俺よりバカがいた」。サダヲかっこいいー!!歌もダンスもカッコイイー!!でも役はめちゃくちゃ可愛いーッ!!ああ愛しのハリコナ…私は愛嬌のあるバカが大好き!でもただのバカは嫌い!私がバカだから!でもアホは好き!愛嬌のあるアホはもっと好き!話がそれた…とにかく私のサダヲ熱は高くなるいっぽうです(笑)。でもまだキンキ熱まで高くは無いので一安心。両方同じくらいになっちゃったら私破産します。
けどハマりそう!次の舞台も観に行きたい!!*4
ウチに帰ってから見たしんどいのツヨさんがこれまた可愛くて幸せでした☆YOUさんも中川家も好きだからスッゴク楽しかった。普通の飲み会みたいな雰囲気も大好き。ツヨさんがニコニコしてて可愛いなぁ…そんな幸せから一夜明けて地獄の始まりです☆ホントは日記も書いてる暇じゃないのに何やってんだろッでも書きたいことかけたから満足!よーしゃッ課題やんぞー!!

*1:私の頭でも理解できた

*2:やっぱりクン付けで呼んでしまう

*3:この凄さを伝え切れないのがもどかしい

*4:もうハマってんじゃん?