マンガ読み直さなきゃ

亀ちゃんが金田一やるみたいですね。先日知ってビックリしました。一ちゃんは丸顔のイメージなので亀ちゃんがくるとは思いませんでした。それにジッチャン嫌いの一ちゃんなんて…と動揺。でも亀ちゃんは大好きなので楽しみです。ツヨさんゲストで出たりしないかなぁ…。
松潤金田一の時は、初めツヨさん以外の一ちゃんを受け入れる余裕がなかったので反発してました。金田一は私がツヨさんのファンになったきっかけだし、ともさかちゃんも古尾谷さんも利重さん*1も好きになったきっかけは金田一だったので思い入れが深いのです。私が大好きで是非ツヨさんに復活して演って欲しかった黒死蝶をやっちゃうし(笑。でもドラマ見てるうちに違う一ちゃんとして受け入れられたから、今回も大丈夫そう。松潤金田一は何てったって映像がキレイだった!と思う*2タイトルバックも好きだったし「時代」も好きでした。久しぶりにツヨさんの金田一見たいなぁ。でも95年のビデオはほとんどカビにヤラレて見れなくなってしまっているのでレンタルしてこなきゃ!DVDいつか買おうと思っているんですが全部買ったらお金が凄い事になりそうなのでまだ買えずにいます…いっそBOX作ってくれたら勢いで買えるのに!バラ売りだと決意がにぶる…。

*1:いつきさんの役の方

*2:録ってたビデオを消してしまった