たいした事無い話

興奮やらなんやらで寝れないので昨日の夢の話を書きます。
私いまリアルタイムで就職活動中なんですが*1余裕ぶっこいててもやっぱり不安みたいで夢の中ではかなり追い詰められていたんですが、何かすんなり就職が1社目で決まってて「あ、決まった。おおッこれで気がねなく遊びまくれる!年末のキンキさんも何の心配もなく楽しめる!」とか想ってるんですね。それも就職先が人数ちょっと少なめのいい感じの雰囲気の会社で、社長が松尾スズキ氏。皆さんいい方ばかりでめっちゃ可愛がられてましたよ私。…今の私の願望が集結して作り上げられたリアルかつあり得ない夢でした。だって社長が松尾さんてッ!確かに今松尾さんプチブーム中ですが…こないだの舞台で松尾さんの体操着姿に萌えちゃいましたけど…*2
てか1社目で決まるわけがない。世の中そんなに甘くないぞ自分ッ!お、眠たくなってきたから寝よーッ。

*1:まだ本格的に動いてないんだけど

*2:まさか松尾さんの体操着に…って自分でも衝撃的だった