一夜明けて…

何だか夢のようにふわふわしてます。というか、終わった直後にはもう現実感がないというかふわふわしちゃってたんですが、今はもう自分が昨日お台場に行ってた事すら夢だったような感覚。…行ってたよね?お台場よく分からなくてフラフラしてたらアクアシティでドラゴンボールミュージアムやっててテンションあがったよね?並ぶ前にビーナスフォートでパスタ食ったら何かしらんがサービス料とかいうの取られた*1よね?私はいつもライブとか行くと夢心地になって終わった後に妙な気分になる事が多いです。「楽しかった!!…けどさっきのは現実?」みたいな。もうちょっとリアルに生きた方がいいんじゃないか自分。
肝心のライブですが…楽しかった!!(直球)
やっぱり生の音は体に響いて気持ちいいです。久しぶりのキンキさんの生歌もよかった!!光ちゃんが自分でソロを歌った後に「バンドがかっこよすぎる!!」と絶賛してたけどホントかっこよかった。でも光ちゃんの歌もカッコよかったよ!ツヨさんのソロ歌はホントに色っぽくて…語尾のカッコよさに思わず声を上げてしまって前のお姉さんを驚かせてしまいました(笑)…すみません。キンキさんとアルフィー以外の方の生歌は初めて聴いたんですがやっぱり生で聴くと違うねッ。一番驚いたのはキロロの歌で、玉城さんの歌声がホント優しくてキレイで感動しました。メンバーひとりづつ語りたいけど長くなるのでやめます!
曲間の間とかトークとか時たまカメラワークとかぐだぐだでしたけどスゴク楽しいライブでしたッきくちPが来年武道館とか言ってるようですが…更に激しい争奪戦させる気!?

*1:ビーナスフォートでは普通の事?