ありゃッ

今年は2人ともデビュー日覚えてたんですね!それも二人揃って更新してくれて…それぞれ違う可愛さ放った文面で顔がふにゃふにゃしちゃいましたヨ。何よりツヨさんがハムハムという表現をしていることに泣きそうになってます…可愛すぎるよッ!!何だよハムハムって!!光ちゃんの文面もまったく普通の文章のはずなのに愛しくて堪りません。どうしよ…キンキキッズ大好きだ(今更)。
話変わって昨日のしんどい、スーツで男前で可愛いツヨさんにデレデレ。でも先週分を消してしまった悲しさを拭いきれないまま終わってしまった…と思ったら予告でバリテンションあがりましたッ!!玉鉄ッ*1!?玉鉄じゃないかッ!!スゲーよッ2人が並んでる姿見れるなんてちょっと泣きそうだよッ!!!玉鉄が大好きッってわけでも無いんですがものごっつ嬉しいです。なぜかとゆうと私は常々「ツヨさんと同年代の俳優さんとの絡みが見たくて見たくてしかたがないッッ」という願望を持っているのです。その上しんどいみたいに普通に遊んでくれる番組での絡みなんて夢のヨウ!でも2人じゃないのねーダブルデートだから由衣にゃん*2と美穂嬢*3もいるのねーちと残念*4。ドラマ以外で玉鉄をそんなに見たことがないので楽しみです。多分見たら好きになると思う*5

*1:玉山鉄二

*2:市川由衣ちゃん

*3:吉岡美穂ちゃん

*4:決して2人が嫌いなわけではないです

*5:ツヨさんと共演した人はたいてい好きになる