もーどうしよ

谷原さん*1がかわいーよ!キンキさんの出てるTV雑誌の整理をしながらニューデザインパラダイス*2を見ていたんですが今週も谷原さんがオモロ可愛くてどうしようかと。谷原さんはもともと好きでこの番組を見てから大好きになったんですが、どうもドラマはあまり見ません…なぜだか。バライティに出てるとこに偶然遭遇するとTVに張り付いてます(笑)。谷原さんを認識したのがいつなのかまったく分からないんですが、最初「シャンゼリオン」の主役のお兄さんやってた人だと勝手に思ってました。違いますよね?てかシャンゼリオンてヒーローものあったよね?あのお兄さんすごく好きだったんですが誰だったか思い出せないのです。話がそれたので戻しますが、谷原さんの好きなところはカッコよくて紳士的なのにコントみたいな芝居をこなしてしまうところです。それもナチュラルに。その上笑顔が素敵で可愛い。是非剛さんと共演していただきたい!
さあ、部屋の片付けに戻ろう。

*1:谷原章介さん

*2:毎週録画するほど好き