夏ーッなつーッ

夏休みなのに全然そんな感じがしないまま5日が過ぎてしまいました。もったいないッもったいないヨッ!でも部屋の掃除もしたし*1バイトばっかだし、そんなにはゴロゴロはしてません。自分の部屋にクーラーあったらまったりできるのになー。
今日母に「夏休み何するの?」と聞かれたので改めて考えてみる。
えとー、とりあえず就活の書類出さないとだから企業に提出する作文*2書いて、履歴書書いて、あッ貼る写真まだ撮って無いじゃん!気付くの遅すぎる!あとは作品ファイルを作り直して、新しい作品も作って、キンキDVD&ファンタスティポDVD堪能して、フィルムフェスタ行って、映画とビデオいっぱい見て、本読んで、たまったビデオ編集して…っていろいろあるけどまずやっつけなきゃいけないのはD・T・P・検・定なのねーーッ!!受かるよ!絶対受かって2期は悠々としてやるんだッ!
明日は補習発表だー。怖いっす…大丈夫かな?って程度なんで安心し切れない…。

*1:只今改造中

*2:「仕事について」