雑誌たち9月号

今日は雑誌がわんさかですねー☆
まずはSEDA。表紙のパープルカーデ可愛いなぁ。秋には可愛いカーディガンが欲しいです。それとスカートかな…いや短パンか?秋なら下にタイツとかハイソはけるから足そんなに気にしなくていいし☆ひゃーッ派手コートも素敵!こんなコート着たい!ってかこんな派手ハデ着ても許される人になりたい(笑)。ツヨさんは何でも似合っていいなぁ(羨望)。チェックシャツで二の腕出てるのもよい。んでVネックセータぁー!いいねぇッいいよぉ♪自分好みのお方*1がニット着てるの(それもちょっと大きめ)大好物ですッ☆さらに長めの袖で指先だけちょこんと出てたりするとすぐに騙されます←単純。美保ちゃんも可愛いなぁ。9ページの美保ちゃんみたいな格好がしたい!それには痩せねばな…夕飯にポテチ食ってる場合じゃないよッ*2。しかしツヨさんの指ホントいいなぁ*3。TV見ててもたまに指ばっかり見てることがあります。ツヨさんが何かして遊んでくれるって言ったら指相撲して欲しい。

  • Wink up

光ちゃん→青シャツ光ちゃんが好きですッ。口がちょっとアヒルになりかけてるのが可愛い(デレデレ)。諸永さんの撮るキンキは表情が自然に素敵だから好きー!スーツっぽい格好の光ちゃんもまさに王子で好きだけどカジュアルな格好なのにカジュアルになり切れてない光ちゃんがイイネ!*4王子はポージングが苦手なのですね(笑)。そんな所もたいへん愛しゅうございます!腰に手をあてて仁王立ちの王子がちょいとおじちゃんチックに見えるよ…つーか後姿とか逆三角だな!!おしりちっちゃッ。足ほそッ!
ツヨしゃん→可愛いッものごっつカワイイーッ!素敵な写真ばっかり!!小首傾げてるよーッ!ひゃうッページめくったらこれまたどうしましょうッ!!(プチパニック)目ぇ瞑った時の睫なんて触りたくて手が震える(病気)。つか一番左の写真なんすかッ!みなぞう*5みたいにべーって!無邪気な子供のような気がしなくもないけどエロイ!*6さっそくケータイの待受にしました。何も知らない人が見たらどう思うのだろう。カメラマンさんは…ばくさんだ!さっきまで何を勘違いしたか女性だと思って書いちゃってたけど、よく見たらばくさんだった。さすがだッ!!可愛いナチュラルつよちは得意分野ですよね!いいなぁばくさんになってツヨさんの写真撮ってみたい。
眠いから続きはまた明日ぁー。

*1:男女・芸能一般人問わず

*2:コンソメパンチ大好きッ

*3:手フェチ

*4:誰か分かってくれるかなこの表現

*5:新江ノ島水族館在住

*6:どっち!?