裏側?

え…え?今日って裏側だよね?あれ、思ってたのとちょっと違ったなぁ。あのね、キロロもバブルガムブラザーズも良いんだけどもさ、コンビ愛とか凄く弱いけども…結構表っ側*1が多かった気が。つーか予告とだいぶ違くないですか?予告から感動系な感じにしてくれたらこちらも汲み取ってそれなりの態勢で望むけど、まったく違うテンションで待機しちゃったよ。てか真紀ちゃんもあの暑い中1日密着してかなり頑張ってたんじゃないの?その頑張りがあんなに短くてよいのか?つか真紀ちゃんの意味あんのか?んー…30分しかないという言葉で全部片付けていいのだろうか…。あぁ…どんどん嫌いになっていくよ、き○ちP*2
つか篠原ーッシノハラだぁーッ!!*3ひゃー可愛い!!キンキたんと篠原の図ってやっぱ可愛いーッ!!昔と変わらず技かける光ちゃんも素敵ーッその関係性大好きだッ。つかツヨしゃんにまで倒されてる篠原が心底羨ましいゼッこんにゃろ(笑)。いいなぁいいよー☆
ッ!!…何だか、き○ちPにまんまと騙されてる気がしてならない。てか篠原いたなら何でライブ出してくれなかったの?LOVE2っぽくなるから?…今更?

*1:

*2:もともと嫌いだけど

*3:一気にテンションが上がる