インストール

これだけ早く返さないとなのでさっそく見ました。彩ちゃんて女優さんなんだなぁ…と改めて思った。エースとかアタックとか一切見てなかったので演技を見るのは久しぶり。お芝居好きなんだろうなと感じる演技でした*1。内容は空想(というかネット上で起きてる事や気持ちの中の具現化?)の映像が世界観があってよかったです。つかめない部分もあったりしますが、そこは神木クンの可愛ささえあれば全てよし!!*2神木クンほんと可愛いよぉ…妖怪大戦争絶対観にいこ!彩ちゃんと神木クンがジャレてるところがまた可愛い!そんで神木クンの部屋の小物がポップな感じでよかった。あの(たしか)オレンジのテーブル欲しいなぁッ。お父さんはデザイナーか何かかしら?出かける時サングラスかけてたし*3

*1:勝手に思っただけだけど

*2:世界は可愛いでまわってる←バカ

*3:なんだその理由