私が下ネタを平気で見れるようになったのは堤さんのおかげだと思う。

「ちょっとエッチなコメディミステリードラマ」だそうですが、かなりバカバカしかった(笑)。野波麻帆ちゃん演じるともえが「恥ずかしいゴミ」の回収日にこっそり捨てようとした恥ずかしいゴミを、ぶつかった近所のおばさんの恥ずかしいゴミと取り違えてしまうことから事件に巻き込まれるんですが*1、こりゃ地上波じゃなかなか出来ないドラマですね!堤演出らしく小ネタ満載で楽しいし☆何より麻帆ちゃんが可愛くてビックリした。そんなに好きじゃなかったけど、ちょっと惚れそうになったよ。キャラもみんな濃いし、話もありえない事ばっか起こってバカバカしさ全開が気持ちいい。

*1:この説明でわかるのか?