やっぱ優しいマンガだなぁ

立ち読みするのを忘れていたYOUNG YOUをバイトの休憩中に読もうと思って隣のスーパーを覗いたら…ビニールがかかってる!!立ち読み出来ないジャン…と思ったら今月はハチクロ*1のクリアファイル付き!?買うしか無い!ということで買いました。このクリアファイルの絵ってCUTIEcomic時代の人気投票の時の絵ですねッ。竹本クン80年代アイドル風できゃわいいし、ローマイヤ先輩*2もいるから嬉しい!今月のお話はみんなそれぞれのいろんな想いが切なくてちょっと泣きそうに…。子供時代の森田さん可愛いなぁ。つーか森田パパらしき人が素敵☆そしてやっぱり、はぐちゃんはカッコイイ。天才といわれる感性と創造力・創造欲、それを持ってるが故の苦悩…憧れてしまう…。山田さんも頑張ったし、竹本クンも運転免許とれたし、いい感じにパワーいただきました。ちなみにアニメは、絵はキレイだと思うけど自分の中のハチクロと声のイメージもセリフのテンポも違うので見てません。

*1:ハチミツとクローバー

*2:竹本クンの次に好き