地震慣れ

してしまってるって怖いですね。地震の時、グローブ座でキンキさんを愛でてました。丁度キンキさんがクイズやってるところで「何か揺れてる?」って思ったらスクリーンや天井の照明たちも揺れていました。長かったけど「まあ、平気だろ」って地震よりキンキを愛でる事を重視していた自分。でもニュース見たら震源地近くとかは結構大変な事になっていて、事の重大さに驚きました。どうしたんだろう地球。
フェスタは3回目でも楽しいって凄いね!寝不足のせいもあって正直眠くなるポイントもいくつかありましたが、基本的にはがっつり楽しみました。たぶんウチでDVDとかで同じ内容を見てたら1回見てその後キンキさん3,4回ぐらいリピートして終わりだと思うんですけど、グローブ座でいろんなファンの人たちがいてその反応があるから楽しかったりします。昨日もNEWSファンが多いなって感じたんですが*1今日も多かった気がします。丁度前後をV6ファンに挟まれて、そのまた後ろが関ジャニ∞に反応してて、で会場全体的にNEWSな感じでした。そしてやっぱりオープニングの城島リーダーの所で必ず笑いが起きる(笑)。凄いなリーダー!キンキさんには「キャー!」はあんまりなかったような…私もキャーっとはゆうては無い*2から皆大人しかっただけだと思うけど。来年はもうちょっとお兄さん達の出番増やしてくれると嬉しいっす…ホントもうちょっとでいいんで。

*1:ただ元気で目立ってるだけじゃないよね?

*2:小さい声で「きゃわいい(デレ)」と連呼してた