可愛い祭り

昨日はとっても充実した一日だった。
朝DVDを返した帰りに本屋でTV雑誌たちを捕獲しウチでデレデレしながら愛で、夕方からKベイベとM子と新宿で飲んで歌ってプリ撮って、帰ってきたら録音しておいた2人ラジオと可愛さ爆発のしんどいを堪能する…という何とも楽しく幸せな一日でした。

  • NEWツヨチ!

ツヨさん髪型変わりましたねッ。噂に聞いてたのでもっと凄いの想像してたけど…全然可愛い!!「そこ!?」ってちょっと驚いてしまいましたが、いい感じのスパイスということで(笑。そだなぁ山椒と黒胡椒混ぜた感じ?*1髪も全体的に短くなってるけど適度な長さでしっぽも付いててちょんちょんしてて可愛い。

  • TV雑誌たち

ガイドのキンキしゃんたちが可愛くてカワイクてきゃわいくてッ!本屋で午前中なのにガイドだけかなり少なくなってたので「キンキしゃん効果だ!」って勝手に思ってみたり。だってこんな可愛こ男前が二人も並んでたら買っちゃうよ!ね!←誰に向かって?
中の二人もたいそう愛らしい☆P3の写真なんて子猫と子犬に見えますよ(邪眼)。浴衣も見れて満足!二人が浴衣でピンポンしてますが、これ映像で見たいなぁ…。後ろの方の浴衣ニノもかぁいかった。
ジョンはキラキラつよちですね。目がホントきれいッキラッキラ!(惚れぼれ)。ツヨさんは赤似合うなぁと改めて思いました。ヒゲでも胸元のミッキーに負けないくらい可愛い。ところでカメのペンダントはお気に入りなんですか?
そしてライフは…誘惑されそう!もうオチてるけど!素敵なポージング!!

  • 結局手羽先食わなかったね

新宿で7時前に集合し土○土○で飲むつもりだったんですが、新宿2店舗とも満席。居酒屋とかあんまり詳しくない3人だったので歌舞伎町近辺?をさ迷っていたところ目に付いた手羽○郎というお店に入りました。居酒屋とかご飯屋さんがいっぱい入ったビルの9階だったせいかすいてましたが、お値段もお手ごろだしご飯も美味しかった!特に揚げだし豆腐とつくね美味しかったなぁ…。豚キムチの豚や海老あんかけ焼きそば?のそばが少なくて多少不満に思いましたが味は全部美味しかったのでキレはしませんでした*2。でも肝心の手羽先や味噌カツや海老ふりゃーを食べない上に話し声のデカイ変なテンションの小娘3人を店員さんはどう思ったのだろう(笑)。

  • 逆ギレ酔っ払い

家に帰ったのがちょうど12時を過ぎたあたりだったんですが、玄関にも裏口にも鍵がかかってる…前から散々言っておいたし帰る時間のメールもしたのに何で?と思いつつ、多分母親が送ったメールを見ておらず勝手にキレて締め出しているんだろうという答えに達したので私も勝手にキレました。居間の電気が付いていたので玄関の戸の隙間*3から覗いて、戸を叩いてみましたが猫が反応して寄ってきただけで誰も気付かない…ぶーちゃん*4お前には鍵開けられないもんな…。インターホン鳴らすか電話をするかという手もあったんですが「開けて」とお願いするのがイヤだったので(なんせキレてるからね)自力で家に入ろうと決意(なんせキレた酔っ払いだからね)。家の裏にまわり、木に囲まれて草ぼーぼーのところにあるベランダに上がる為の鉄製の階段*5で侵入を試みましたが、今は使ってないので入り口のところにアサガオの棚が出来てて入れない。負けるもんかッと棚が出来てないサイドからよじ登ることに成功(猿化)。そっから柵を乗り越えて屋根をつたって自分の部屋の前の廊下に入ろうと思っていたのですが、ベランダから続いてる姉ちゃんの部屋の戸の鍵が開いてるッラッキー!と、ガタガタドスドス音を立てながら見事侵入に成功しました*6。私を甘く見るなよ母ッ締め出されたって反省はおろか怒りが込み上げるという逆ギレ体質なんだよ!

  • 栄子マン万歳!

もうッ栄子マン大好き!ありがとう!!
昨日のしんどいは栄子マンのおかげで可愛いツヨさんがいっぱい見れたよ!
ラッパーつよちとか、カレーきた時外国人化してたりとか、とんかつの歌栄子マンと一緒に歌ったりとか、スタジオのアイドルスマイル*7とか、だちょうの卵割る時にリズム刻んでたりとか、ハンバーガーのお店入る前にペンギンお手てだったりとかッ!!何より栄子マンがテンション高くて引っ張ってくれてたからツヨさんラクチンで楽しそうッ栄子マンいろいろやってくれてツヨさんずっと笑ってたし☆
んでツヨさんやっぱお口ちいさいですねーッご飯食べて必ず口の端についちゃうのが可愛いし、栄子マンにまで「小さい口」って言われてるところがまた(笑)。とんかつとか一口で食べて頬袋いっぱいでモグモグしてるしさぁッソース口に付いてるよもうッ!あのとんかつホント美味しそうだったなぁ、あと朝定食の高級なご飯と梅干が食べてみたいっす☆
面白かったし可愛いツヨさん満載で大満足の回でした!

*1:なんだその表現

*2:そんなことでキレるな

*3:古い木造建築なので鍵を閉めてても多少隙間が開く

*4:猫のあだ名/本名しんのすけ

*5:学校についてる非常階段の安いやつみたいなの

*6:古いから音を立てずに侵入する事は不可能

*7:ヒゲ&ノーメイク