銀髪ツヨシ

2001年ポップジャムクリスマスSPのビデオを久しぶりに見ました。ビデオの予約がちゃんと出来てなくて最初のちょこっとが録れてないんですが、娘。からはしっかり録れてました。娘。はこの頃が一番好き。なっちが一番ッ。
銀髪ツヨさんやっぱりいいなぁ(惚れ)。銀髪でTV映ってるのってこのポップジャムとカウントダウンとコンサートのWSだけ?編集して銀髪祭りDVDを作りたい!途中、き○し*1がVTRで出てたりしたんですが見事に途中からビデオを切ってある…この頃から嫌いだったんだ…(笑)。
銀髪はホント素敵ッ☆ツヨさんの髪型の中でも1・2位…3位を争うくらい好きです。またやってくれないかなぁ…ちょっと長めの銀髪!シルバーウルフッ!!*2光ちゃんは黒が一番!光三郎様ラブッ!

*1:某番組で若とかって呼ばれてる人

*2:銀狼のDVDBOX出ないかなぁ…光ちゃんドラマで一番好き