最終日

今日はハニーと私にとって今年最後のフィルムフェスタでした。
もうあのテンション低いキンキさんの…
ツヨ「それじゃ…」
光「ばいばい」
が見れないと思うと寂しいなぁ。ものすっご可愛いんだものッあそこの映像だけでも欲しい。それに今日は最後なので光ちゃんの「ばいばい」の後に「バイバイ」って返そうとした*1のに忘れたし…惜しい事をした。
その後ハニーにねだって一緒にご飯。楽しかったぁ☆デニーズで冷しゃぶ定食?食べました。ゴマダレとゆずぽんが付いてて美味しかったです。外で食べる定食のご飯は粒立ってていいねッご飯は硬めに限る!
そしてまたマンガを買ってしまいました。

ファイブ 1 (マーガレットコミックス)

ファイブ 1 (マーガレットコミックス)

買いすぎだよなぁ…今日は2巻までしか買ってないので明日3巻買ってきます*2。さらにブックオフの6巻〜買ってこようと思います*3

  • QUIZ

昨日の夜から?再放送の録画しておいた「QUIZ」を観ました。このドラマ、ケイゾクチームが制作したんでしたっけ?映像とかストーリーが好みど真ん中です。放映当時から好きだったんですがビデオに残してないので今回の再放送でがっつり保存しよう意気込んでます。特に好きなのはちょっとイタイ感じのタイトルバック!イタ過ぎるのは気分悪くなるので嫌いですが、程度にイタイのって美しいですよね!!…変ですか私。いや、でも好きな方多いと思いますよ?
神木君がちったくて可愛いー☆ぐりぐりしたくなる。財前さんは何だか不思議と好きな女優さんです。

*1:バカファン

*2:反省してない

*3:反省する気も無い