新学期

夏休み終わっちゃいました。
でもこのままダラダラしてるとホント腐ると思うのでよかった。夏休みが終わる数日前にずっと気になっててストレスの原因だった事がスッキリしたので案外気持ちよく新学期を迎えました。でも時間割がだいぶ変わってバイトがしにくいったらありゃしない…店長にメールで相談してなんとかなりそうですが、年末年始がっつり休ませてもらえるように*1今から計画立てないとナ…。
んで今日Kベイベとルミネでお洋服見てたら、可愛いハーフパンツを発見。秋冬はハーフパンツとスカートにしようとしてたのでちょうど良かったんですが、お値段が私にしたらちょっと高めなので悩んでます…うぅ…マンガ我慢すれば買えそう…?明日デスノ新刊買ったら*2しばらくマンガは買わないように…PSのつよちを眺めながらもう少し悩みたいと思います。

*1:例年どおりドームツアーがあると想定して

*2:デスノは買う