エイト好き

昨日のMステを見てからエイトが大好き。前から好きは好きだったんですがこんなにモエることになろうとはッ!キンキさん以外の投げキスにあんなにトキメクとはッ*1!自分でビックリ。めっさくぁわいいなぁ…新曲買っちゃおうかな…*2
録画してて本当によかった!朝から3回も見てしまった…キンキさん以外でこんなにリピートすることは中々ありません。振り付けも、みんなで騒いでる感じも、自己紹介もいちいち可愛くて見てると幸せッ。

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (8) (ジャンプ・コミックス)

なんだか読むのが疲れてきた…(笑)。
相変わらず面白いは面白いんですが、私の場合コレを読むのに他のマンガの3・4倍時間がかかります。読解力があまりないのでセリフが多いページとか何回も読み直さないと意味が分からない(笑)。
私は最初からずっと月派です。髪型が好き。性格はこの際どうでもいいです(笑)。思想がどうのっていうより何だかとにかく月には逃げ切って欲しい。ん?もしかしたら月がどうってより困ったLが見たかったのかもしれない…Lに対してS心が働いてたのかも。じゃあ、月派のL好きなのか?
二アとメロなら二アが好き。二人はいくつなんだろう?そしてメロの髪は誰が切っているんだろう?自分で切ってるのかなぁ。
そだ!Kベイベ読んでるッ?秋はメロヘアにしてよ!長すぎ?

*1:時々デザインの谷原さんの投げキスにも反応する

*2:大好きでもそこは悩む