語り王子

さっきまで2時間くらいかけて書いてた思い出書きが凡ミスで消えました。
えぇ今日小田急に乗って「威嚇モード可愛こ男前」と「雑学王可愛こ王子」に会ってきました。
同じ事を書くには体力がなさすぎるので簡易モードで。テンション落ち気味…
↓れぽなんて素敵なものはかけないのでただの思い出書き。記憶もあやふや。















呼び込みの曲はビロード。
ツヨさんおなじみNEWヘア、くるくるしててシッポもあってピンク剃り込み。ガウンみたいなニットコート(?)が可愛くてハニーと二人で欲しがる。かなり大きめの白い靴にくるぶしソックスがチラリズム
こおちゃんはたしか黒っぽい服だった気が…覚えてない。服より何より髪型が可愛い!激可愛い!
コーラス女性陣も皆可愛い。可愛い女の子が並んでる図はホントいいね!
ゲストは平山さんちのあやちゃん。初生あやちゃん!目ぇおっきくてすっげ可愛い!ミニスカ&タイツ&キラキラハイヒールにトキメク。
あちこちに可愛いが溢れてどこを見たらいいんだ!トークのセッティング中、ツヨさんはいつものように裏に行ってしまったけどもステージの上にはこおちゃん・あやちゃん・コーラス女性陣と3つも可愛いポイントが!どこを見ようか本気で悩み軽くパニックを起こしそうに*1
全体をふわぁっとみて全部の可愛いを堪能しようと贅沢なことを試みるが、すぐにあっちこっち目を奪われて失敗。ツヨさんがセットに戻ってくると視線はツヨさんに落ち着く。

  • 嫌い?

ツヨさんともこおちゃんとも共演しているあやちゃん。ツヨさんともあんまり話さなかったけれど、光ちゃんとはロケとかでずっと一緒にいたのに全然話さなくてお互いに嫌われてると思っていたらしい。違うッとお互いに言い合ってるこおちゃんとあやちゃんが可愛い。

  • ツヨさんNEWヘア

こおちゃんに凄い髪型と言われ、えなりくんにコンセプトはなんですか?と聞かれたツヨさん。コンセプトは「人と話したくない」だそう。とてもツヨさんらしい(笑)。くるくるだけだといい感じになっちゃうからピンク剃り込みでオカシナ人を演出している模様。タクシーに乗車拒否され、乗れると運転手さんも早く降ろしたいのか目的地に早く着くらしい(笑)。

  • キャベツ

キャベツ食べるとお肌きれいになって胸大きくなるって!

  • オーディション

スカウトキャラバンのオーディションて何するの?って話からレギュラー陣のオーディション経験の話に。二人は人間・失格のオーディションの時に、ドラマの内容がよく分からない状態で留加の「頭の中にハエがいるんだ」のセリフを見て「どんなドラマ!?」と不安になったらしい(笑)。

何だか疲れたので続きは明日書きます。

*1:「可愛い」過剰摂取による発作