感想途中だけども!

今ネットふらぁってしてたらものすごい事知って息がとまりそうに!
兄弟にキョンちゃんがレギュラーとな!?すっごい嬉しいんですけど何か豪華すぎやしませんか?てかカエラちゃんとナミちゃん卒業なの!?じゃあもしかして今日が最後の生カエラ!?うぅ…さびし…。
んでともちゃんとハルカリの何とかちゃん*1も新レギュラー…ともちゃん嫌いじゃないけど…うん。ハルカリは今はどんな感じかわかりませんが、かなり前にめざましの密着見てから嫌いになりました。曲は好きだけどキャラが好きになれず…兄弟出るからには毎週*2見ることになるので好きになれたらいいな。
てかそしたらカンラン行ったら生キョンちゃんが見れるってことですね!素敵だわ!キョンちゃんとツヨさんの生絡み見たら泣きそうッ(嬉しくて)。よぉしッハガキいっぱい出そ!

*1:ごめんなさい名前分からない

*2:とは限らないが