ラブファとラジオ

今日更新のラブファ何だかかんだかポエムでしたね。ああゆうツヨさんポエムって切な心ぎゅってされてまう。いつもなら余裕ぶっこいて「あら、ツヨさん大丈夫かしら」なんて言ってられるんですが今はヤバイですって。言ってる事まるまる当てはまっちゃうんだもんよ…読んでて泣きそ。前向きな気持ちもらいましたけどね。あ、まるまるじゃない!私の場合は、家族でなくツヨさんとこおちゃんです。
そして今日はラジオに「きんききっずのまつうらあや」が帰ってまいりました(笑)。こおちゃんが居たらとろっとろに溶けた声でツッコむんだろうなと思うと淋しい。でも可愛いから幸せ(メロ)。
あやや…じゃなくてツヨさんは風邪気味?寝起き?なんだか鼻声で声が甘い気がしたんですが。いちいち甘くてひらがな喋り…あぁますますこおちゃんが居ない事が悔しい。でも一人だからあんなにゆったりモードだったのか?しばらくツヨさん一人かなぁ。
そうそ、こおちゃんベルギーですね。まだ居るの?いつ帰ってくるんだろう。ゆったり休んで欲しい気もしますが、楽しそうな*1お土産話早く聞きたい!

*1:こおちゃんが楽しそうなだけで幸せ気分