やっぱり

光たんの頭が可愛かったのは間違いじゃなかった。
言葉の言い回しやらなんやらは間違えまくりでしたが。私の記憶ほどあてにならないものはないということにしておいて下さい(笑)。それにしても書いてないトコばっかり流れた…私の記憶力がないっていうのもありますが、私とき○ちPの趣味はココまで違うのね(当たり前)。
今日は美容院に行って髪まっすぐにしてカッコよく(?)なってきます。美容師さんに「カッコよくしてください」って言う勇気が自分にあるだろうか…。その後服を探しにブラブラして夜から学校の友達と飲む予定です。明日の授業朝一なのに(笑)。いいんだいッずっと飲みたかったんだもん!でも最近カラダがゆうこときかない(何歳!?)ので控えめに飲んできます☆

土曜の大平さんの記事がネットで読めました。
ツヨさんのこともチラッと。魔力かぁ…(納得)。