夢の共演

また行ってきました。こんなに幸せな事が起きてくれるならここ数日の嫌な事いろいろも我慢できます!前回はファミクラでしたが今回はハニーのまさに「愛はパワーだよ!」で当選したフジ枠です。今までのフジ枠当選は100%ハニーのお力☆私はそれに便乗させていただいてます(笑)。


前回同様レポじゃありません。ただの感想。

ついにッついに生キョンちゃんを目にする日が!!それもツヨさんと一緒!!(感涙)。私はツヨさんと共演した女優さんは80%くらいの割合で好きになる*1習性があるんですが、今でも変わらず好きで過剰に反応してしまう女優さんはりえちゃんとキョンちゃんぐらいです。ってかまた共演して欲しい!今度はめっさ仲いい不思議ちゃん兄妹役とか見たい!*2
しかしながらツヨさん男前っす!私の座った位置から見えるツヨさんがちょうどピンクが隠れて見えなくて、くるくるだけのツヨさんたらかなりの男前でしたッあのピンクにはやはり威嚇効果が。光たんは残念ながら隠れてほどんど見えなかった…ツヨさんをガン見する光たんが見たかったよ…。でも歌はバリバリ光たん側の席だったのでお顔をうっとり眺めたあとギターを弾く指をガン見してました(手フェチ)。
んで内容なんですが…男前ツヨさんを見つめすぎて、書けるほど内容覚えていません。前回ほどの感想も書けない。
ゲストはヒロミ・ゴー。お肌ちゅるちゅるのもうすぐ50歳だそうです。んでどうやらSPの収録だった模様。でもカエラちゃんがいない!SPには出るんじゃなかったっけ?オンエアには出る?よく分かりませんが、私の入った回は新メンバーでした。
キョンたん可愛い〜☆やっぱりテレビって太めに見えるのね!って再確認。実物細いです!めたんこ可愛いッ(メロ)。トーク中ちょこっとツヨさんとも絡んで幸せ☆キョンたんと朋ちゃんがセットからハケる時とか手ぇつないでて仲良しラブラブッ♪
何より驚いたのがッりん子さんがいる!!
そうですッツヨさんのライブにも出演されていたあのりん子さんがコーラスで入っているのですよ!!やーん素敵だわ!驚き嬉しすぎてひゃあひゃあ言ってました。
トークはさっき言ったとおりほとんど覚えていません。ゴーさんのカッコイイお話をたくさんしていた感じ。んでんで私にとって本日最高の出来事は「きんききっずの一問一答」!!SPということでゴーさんが振ってくれて二人が一問一答することに!二人は知らなかったようでだいぶ戸惑ってました。二人とも悩む姿も可愛く面白く愛しかったっす!!最後の決めポーズには悲鳴あげてしまいました…別に何度も見ているポーズだけど生でイキナリ見たらそりゃ悲鳴もあげますわよ。もうそれ見れただけで満足(笑)。
楽しかったっす!次回はさすがに当たらないだろうなぁ…。でも是非また「生きんき&ツヨさんとキョンちゃんの絡み」が見たい。
そうだッSPの前日ジャンクション必見です!光たんカッコイー!!そして直前ジャンクションはツヨさん☆

*1:あとの5%は好かない、15%はどうでもいい

*2:どんなドラマなんだ