にゃんこ光たん

朝からニコニコ可愛い光ちゃんを(デレデレと他人様に見せられないだらしない顔で)愛(め)で、ガイドのにゃんこポーズに(電車乗るのに改札で自転車の鍵を取り出すほど)動揺し、ラブファを読んで(この世には男とも女とも違う堂本剛という性別があると改めて確信しながら)脳が痺れた一日でした。今夜はお楽しみがたっぷり…再度ウツ期に突入した私をいい感じに現実逃避の森へと導きます。明日の朝9時ごろには帰ってくると思います。行ってきまぁす。

そうそ、午前中しんのすのお見舞いに行ってきました。2日ぶりに見たしんのすはずっと点滴を打っていた為血液が薄くなって貧血気味だそうですが、私が鼻筋をなでると顔を摺り寄せて甘えてくるぐらい元気だったので安心しました。やっぱりしんのすは可愛いなぁ…飼い主バカですがね、ウチの子ホント可愛い。
回復具合にもよりますが金曜には帰ってくる予定です。帰ってきたら家族みんな今まで以上に甘々なんだろうな(笑)。

改めて、行ってきます。