兄様と王子

あれッやっぱりSPはカエラちゃんいないの!?総集編だけ?という不満は置いといて感想箇条書き。
・ともちゃんのスティッチストラップをまじまじと観察する兄様が可愛らしく愛らしく男前で美しい。
・りんこさんカッコイイ!
キョンたん可愛い!
・ぷんぷんゲームの兄様にムラムラ。
・マリナさんとセーラー〜一緒に踊ってる兄様にムラムラ。
・緊張してる王子がかわうい。
・キンキさん初恋話に昔のキンキを想いトリップ。
・兄様、決め台詞長いよ。けど男前。
・ボク羽根ポーズは曲を口ずさんだだけで瞬時に分かり合ったのかと思ってたけど王子がボソッと言ってたね。しかしながら素敵!
主に兄様と不思議ちゃん扱いのキョンたんにメロメロでした。りんこさんがあんなに喋ってるの初めて見たッカッコイイなぁ☆

何で今日は兄様と王子って呼んでるかと言いますと…気分っす。高校の時とかツヨさんのことを兄しゃんとか呼んでました。「しゃん」呼びはカワイコぶってるワケではなく、りえちゃんの日記の影響です。今の髪型は兄様と呼びたくなる。それに合わせて光たんも王子。

そだ、兄様今日もラブファ更新してくださいましたね。嬉しいです。終始カマ口調(笑)。一度ラブファをご本人に音読して頂きたいです。