疲労困憊

今日はちょこっとしたツイテナイ事がいくつかあってドヨーンとしてたんですが、ウチに帰ったらこないだのDTP検定の結果が…。な、なんとッ合格してました!!(感涙)。というかですね、封筒開けて中取り出したらバサって免許書みたい(?)な顔写真入りのカードが床に落ちたのを見て数秒固まった後…マジ号泣してました。自分でも驚くぐらいの号泣。どうやら今日は相当追い詰めれてたみたいです。帰ってすぐ今日提出しなきゃいけないのに忘れてたデータ持って学校戻らないといけなかった*1ので、泣きながらパソ起動してバイト用の服に着替えてケータイ充電して堂本兄弟SP予約して改めて泣いてデータ持って駅に向かったんですが、だいぶスッキリしました。やっぱりツライ時は泣くとちょっとラクになりますね。
バイトから帰ってきてそのまま書いてるので今から堂兄SP鑑賞してきますッ。

*1:往復3時間