ぶーちゃん帰還

「ぶーちゃん」ことしんのすけが今日無事帰ってきました。
ウチに帰ってきてケージから出した瞬間外に飛び出そうとしたらしいのでだいぶ元気になったようです。しんのすは毛がふぁッふぁッしてるし体系的な問題もあるのか丸っこく太って見えるのですが、体を撫でると骨ばっていて本当に痩せてしまいました。たぷたぷしてたお腹も引っ込んでた。早くもっと元気になってね!

今日も兄様のラブファに癒されました。読んでる内に思ったんですが…ラブファの文章って絵本みたいな優しさじゃありません?ぽわんってしてる。そりゃ癒されるわッ!←絵本好き。そして何より兄様が幸せな時間を過ごせたそうなので、私はそれを聞けて(読めて)幸せです。