ふたりラジオ

やっぱり二人が幸せだぁ。ソロも好きだが、ふたりが一番。
光ちゃんのソロ曲また難しい…。昔から光ちゃんの作る曲の方がカラオケで歌いやすいし歌ってて気持ちよかったのですが、最近難しくて上手い事歌えない。何だかカッコイイんだけど複雑なんだよなぁ。くそぉ…頑張って歌いこなしてやる!
しんのすったら、いつもは「お前なんか相手してやらんッ」*1てピアノの上に登って寝ちゃうのに今日は珍しく私のあぐらにすっぽりハマッて動きません。甘えてる?というか私を寝かせない気…?今めちゃんこ眠いんだけど明日の企画書やってないから寝るなって事ですか…。*2
イスの上にあぐらだから痛いぞこんにゃろ。寝みぃぃぃーーーーーッッ!!

*1:しんのすは私の事を飼い主じゃなく、たまに餌をくれるイジメっ子だと思ってる

*2:被害妄想