胃が痛い

朝からファンタスティポのフリーダンス集見て*1、ラジオで録った「恋涙」を2回リピートし*2、ティポプロモーションの頃の大好物ビジュアルなツヨしゃんをメデ、大好きなブログ様のキンキ語りを楽しく読ませていただいたのに…胃が痛い。朝飯も食う気がしなく豆乳麦芽コーヒー(好物)だけ飲んだら胃が冷えて更に痛い。
今日はもしや世界一かもしれぬほど会いたくない人に会うのです。直接対決は避けたいものですが…どうぞ私を無視してくださいませ*3
ぶーちゃんがヒザの上に乗って慰めて(?)くれています。
ごめんよ。ねーちゃんな、もう出かけなきゃなんだ。
今日は遅刻できないんだ。

*1:ハイジ様ッ腰ッコシ!!

*2:オプションに森兄さんのお話も

*3:そうは上手くいかない気が