日々うつうつ

しとりますが、せっかくうつうつして自分勝手やってるんだから楽しもうと頑張ってます。*1今日は授業を途中で抜けて帰りました。
紀○国屋書店で松尾スズキさんの文庫本を探してたら見つけましたよ!やったね!「ギリギリ〜」読んでから早く他のが読みたかったんですが、出版社勘違いしてて見つからなかったんです。うん、アホですねッちょこっと調べれば分かるのにコノ子思い込み激しいからッ。
3冊発見したんですが、一応自粛して2冊だけ買いました。早く読みたいけど今お友達から借りた文庫があるのでそれ読み終わってからにします。借りたのは短編が集まったやつなんですがこっちの本も面白いし読みやすいので楽しい!今本が大好きだッみんな私に本を貸してくれッ!*2
その後ハ○ズに行ってお目当ての手帳を探しました。今使っている手帳と同じシリーズにしようとしたら…欲しい絵柄*3のやつがマンスリーの薄いヤツしかない!どうして!?他の絵柄はマンスリーもウィークリーの厚いやつも両方あるのに…。ただの売り切れなら待てばいい話なんですが、なんか私の欲しいやつだけ違う絵柄になってるんです。…意味わかる?えっと分かりやすく言うと、マンスリーの絵柄はA・B・Cあって私の欲しいのはCなんですが、ウィークリーの絵柄はA・B・Dなの!Cが居ないの!!どうして!?…もしかしたらどこかにウィークリーのCが生息していることを信じて探しまくりたいと思います…。
んで落ち込みつつ地元に帰り、やっとこキンキさんのアルバムを予約*4し、レンタル屋さんで友達オススメと気になったやつ借りました。でもオヤビンオススメの「パッチギ」は全部借りられてしまっていたので断念。今度ある時借りよッ。

*1:楽しくないからウツなんだけど

*2:出来れば中学生でも読めそうなやつ。難しいのは無理。

*3:表紙の絵がとっても可愛いシリーズなのです!

*4:店員さんに「初回と通常どちらにいたしますか?」と聞かれて笑顔で「両方で☆」と答えた自分が最近で一番輝いていたと思う