ウラヤマシイ!

今日の堂兄ゲストは姫(殿)こと「うのたん」*1でしたね。スゲーや!何かいろんなモノに恵まれてる人なんだな!ホント凄いッあの感覚を貫けるだけの魅力があるって事ですもんね。
そんな魅力で健さんをメロメロにさしちゃう「うのたん」より私をメロメロにさす無邪気な26(もうすぐ27)才・ドウモトコウイチ!!なんだよあの病院の診察話の時のテンションッ小学生かよッ。もうッ可愛いッ*2。その上ツヨさんの服めくって…お医者さんごっこデスか!!*3。くそぉ…めちゃくちゃウラヤマシイ。ツヨさんていっつも光ちゃんがセクハラとかすると「本番中ですよ?」とか「カメラまわってますよ?」って言うけど、楽屋ならいいのか…是非見たいぞ、見せろ。*4光ちゃん以外があんなことしたら振り払うだろうに光ちゃんだと自由にさせるのね。素敵だッさすが兄様!
いいなぁ光ちゃんッ!私もツヨさんとお医しゃ…(友達いなくなるので控えます)。

*1:世界中を敵に回すのはボスのCMだっけ?

*2:可愛すぎてキレ気味

*3:多分違う

*4:バイトで疲れて理性が利かなくなってる