うがー

さっき長々書いたのにネットおかしくなって強制終了して全部消えて書く気がなくなったのでカンタンに。

  • 今日ヘイフラワーとキルトシューを観に行って号泣。涙もろさに拍車がかかってるのはやはり年のせいか?全部が可愛すぎてキュンキュン。ヘイへーイ☆
  • オリエラに誕生日プレゼントを頂いてウハウハ。来週のハロウィンの魔女っ子の時にはこう。
  • Kベイベから頂いたニット帽に合うカーディガンを一緒に探してくれ、Kベイベ。*1
  • めざましで「99%LIBERTY」のPV捕獲。実写部分はカッコよくてメロメロだがアニメはどうなんだとかちょっと思う。何だか学生チックなアニメーションだな、とか思ったり。「じゃあお前あれよりカッコいいアニメ作れんのか?」言われたら、作れません。ゴメンなさい。でも早く全部見たい。
  • しんどいが早く見たい。デートッデートッ☆*2

*1:ベイベ頼り

*2:人のデート見て楽しいって何だか悲しい