コントロール不能危機

自分が上手くコントロールできないよ!自我規制って難しい!ってか私ってナンなんだ!?自分がホントよくわかんなくって軽くパニック。ぅぅ…。何かホントもうゴメンなさい。何だかよく分からないけど大声で世界中に謝りたい。うわーッウゼーッ!でも制御できねー!
そしてこの頭痛がカゼなのか、偏頭痛なのか、眼精疲労なのか、肩こりなのか、ストレスなのか、ただの思い込み*1なのか分からない。寝れば治るかな?でもいろんな意味で寝らんねーよッ履歴書印鑑かすれたりちょっとしたミスで何度も書き直してるからいい加減集中力切れるし手痛いしでもかかないとだよ自分!やれよ早くッ!ぅぅ…。終わったって明日の事考えてドキドキイライラグルグルして寝らんねーよ!ナンだよ3週連続って!!*2
もういい、楽しいこと考えよ。
昨日のしんどいはちーちゃん可愛かったなぁ。ちーちゃんが照れまくってたからツヨさんが余裕ぶっこいてて楽しかった!来週はよくわかんないので期待しないでおこ。
ラブファイター読んで、自分コウイチくんでもないのに感動しちゃったよ。ゴーオンでお返事ないかなぁ。ないだろうなぁ。

…履歴書の続き書こ。

*1:有力

*2:以前書いた一番会いたくない人に3週連続で会うことになった