怨みたくは無い

怨みたくは無いのだよ…大好きだし…仲良しだし*1…でも、でも!
まぁ怨むなんて大層な話でもないんですが、相手はバイト先の店長でね。彼女はまったく何もしてないんですが、ただ昨日彼女が休日出勤の振替でお休みしたんですよ。んで夜が居ないので私が変わりに出たんです。ただそれだけのこと。それでなんで怨むかっていいますと…
昨日の収録ゲストともえちゃんだっていうじゃないかー!!!!!!


い、行きたかった…行きたかったよ…。そりゃ応募したからって絶対行けるわけじゃないけど、ハニーと私はなぜが冬の当選率が高いからさぁ…夢見ちゃうじゃん。その上店長が絶対15日休みたいっていうから何かダーリンとか友達とかと約束あるのかなって思って諦めたのにこないだ聞いてみたら特に何も用はないっていうからッちょっとショックだったよッ!ごめんよ店長…逆恨みして。店長休み返上で働いたり同い年なのにホント頑張ってる上に私が休みたい日*2代わりに出てくれたりしてスゴクよくしてもらってるのに。本人に↑こんな話できないのでここで謝っておこう。ごめんなさい(土下座)。
さあ一方的にモヤモヤ払ったところで
ともえちゃんめっちゃ楽しみーッ☆
ビートルーズもやったそうで…私泣くかも(感動)。
さぁて歯医者行かねば。
結局ポスターできてないまま…うーん…。

*1:と私は思ってるがな

*2:95%キンキ関連