昨日は朝から

キンキ祭りでしたね。
めざましったらもう、ホント毎朝録っててよかった!動いてるキンキしゃんが並んでる図はホレボレするほど可愛い。二人の存在が並んでいるだけで愛しいのだよ。特にこーたんなんてツヨさんが横に居る時の可愛さったらない!何だあの子はッ本当に横顔率が高いよ!ツヨさんガン見だよ!ツヨさん一緒だからかなり自由人だし(笑)。とても癒されました。
雑誌もガイド・ジョン・ぴあ・ソングス買ってキンキ祭り。大きいお店とか行くと一緒にアイドル3誌も並べてるお店があって本当に一面キンキで眩暈がしたッ贅沢!
今の私のケータイ待受はガイドの手つなぎアップ*1です。
さぁてHアルかけながら課題やりましょー。

*1:手の部分