次はなんだ

「私は不幸だ」と思い込めばいくらでも不幸になれる世の中に生きているわけだけども、別に私は不幸なツモリはないのだよ?キンキたんいるし友達いるしワガママ言える相手がいるしご飯食べれるし一応健康だし…けどもね。どうやら今日はここ1週間の「不運」てやつが集中した日に思えてならないんだ。

  • 歯痛復活

冷たいもの飲んでも痛みが和らがないので完全虫歯な気がするよ。金曜に歯医者キャンセルしちゃって次は土曜だからなぁ…それまで頑張れ自分。

  • 130円のはずが660円

切符買い間違えました。
というか先にお金入れてたらバッグの手持ちのトコが画面にぶつかって勝手に買われた。バッグに。530円あったらガイドがあと2冊買えるじゃないか!駅員さんに言おうかとも思ったが窓口混みこみだったから諦めました。

  • 自転車パンク

あれ、行きは平気だったよね?特にパンクするようなもの踏んだ覚えないし、帰りに急に体重増えたなんてこともないはずなんだよね…
どこのどいつじゃボケッハゲぇぇぇエエ!!ふざけてんじゃねーぞッテメーの都合でなんでこっちが手間かけて金払ってタイヤ直さなきゃなんねーんだよ!!

…うん、書いてみたら大した不運じゃなかったな。こんなこたぁ日常にごろごろ転がってるからね。おっし!スッキリしたから課題やろ!